健康とコーヒーとお得が好き!

不健康なコーヒー好き節約主婦が楽しく更新してます♪

GLOBAL WORK kidsで絶対買い!な、1着!

先日、ふらりと寄ったGLOBAL WORK で子供の服を購入してきました。

 

冬物SALEもようやくひと段落して、今はどんどん明るいお洋服達がフロアを彩っています。

春らしいパステルカラーやくすみカラーなんかの綺麗な色が沢山で、見ていてワクワクしますね!

 

ネットでも実店舗でも買い物はするのですが、やはり実際に手にして素材やサイズ感を確認出来るので、子供服は特にお洋服は実店舗で買いたい派です^^

まあ、ネット限定店もお手頃でデザインがステキなshopさんも沢山あるので、使い分けてますけど。

とにかく子供服が好きです!

 

でも、嬉しいような悲しいような…息子が成長して洋服サイズが160cmになり、購入出来るお店が少なくなってきました。

あと少しで、子供服生活ともお別れです…寂しい( ;  ; )

ちなみに、上の子はとっくの昔に私の身長を追い越しています笑

 

↓早速買った物をコーディネート♬

 

f:id:marimicco:20230223151810j:image

 

GLOBAL WORK では、キッズサイズの取り扱いが160cmまであるのと、着回しし易いベーシックなアイテムが豊富なので、行くと必ず子供服もチェックしてます!

 

今回は、綺麗なイエローのレイヤード風スウェットと、青いロゴが映えるアイボリーのイージーパンツをgetしましたよ♬

スウェットの方は、SALEでお得に購入出来て嬉しかったのに、翌日オンラインショップを覗いてみたら、まさかのタイムセールで更にお得になっててガーンでした笑

 

イージーパンツの方は、ゆとりのあるサイズ感との事で、細身の息子が気に入るか若干不安でしたが、ウエストゴムの他に紐も入っていて調整出来たのと、締め付け感が無く動き易いのがお気に召したようです。

男子あるあるで、着心地最優先!の、ようですが、カッコよくて着心地いいなんて満点じゃないですか…素材もペラく無いし、これは最近の中では一番良いお買い物でした!

 

ちなみに、この冬はUNIQLOのストレッチウォームイージージャガーパンツが息子のお気に入りで、色違いを購入し、ほぼ毎日交互に履く程に愛用していましたよ笑

 

今季、青が気になる私としては、ガッツリ青から淡い青、ワンポイントからワントーンコーデまで幅広く青を取り入れてみたいなと思っていたので、このパンツは私にとってもツボでした♡

 

モノトーンに走っていた長い期間があるので、なかなか急にカラフルなファッションにチャレンジするのは難しいのですが、少しずつ色も取り入れて、春のファッションも楽しんで行きたいと思います^^