健康とコーヒーとお得が好き!

不健康なコーヒー好き節約主婦が楽しく更新してます♪

全国で2店舗限定販売!バターバトラーの1ランク上フィナンシェ♡

バターバトラーというお菓子のメーカーご存知ですか??

 

名前ではピンと来なくても、パッケージを見ると分かる方が殆どではないでしょうか^^

butterbutler.jp

 

そう、あの黄色いパッケージの美味しいフィナンシェのバターバトラー!!

以前、主人にお土産に買って帰ったらお気に召されたようで、自分でも購入しようと思ったようですが。

何やら色々調べたらしく、ニコニコと持ち帰ったのがこちら!

 

f:id:marimicco:20230226220830j:image

バターバトラーの1ランク上、ザ・マスターのフィナンシェです♡

パッケージが既に高級感漂ってます・・・。

バターバトラーは、東京駅やキオスクなんかで気軽に買えちゃいますが、ザ・マスターの取り扱いは全国で2店舗しかないそうですよ。

横浜に行く用事があった主人が、るんたったと(心の中で)スキップしながら買いに行ってきたとの事。

いや、さすが夫婦・・・限定に弱い笑


f:id:marimicco:20230226220833j:image

↑4個入りですが、1個既に食べられてました〜笑

 

f:id:marimicco:20230227125137j:image

 

↑私は、お昼休みに食後のお楽しみで美味しく頂きましたよ~♪

食べた感じ、しっとりバターが高級感漂いまくってます♡

AOPバターという高級品だからなのかーそうなのかーまた食べたいよー。

1個じゃ足りないよー笑

 

themaster.jp

私も実店舗に伺ってみたくなりました♡

食べてみたいお菓子が沢山ありまくりなので、お店に行ったらはげるほど悩んじゃいそう!!←

バター好きな娘と一緒に、いつかお邪魔するぞー!!