健康とコーヒーとお得が好き!

不健康なコーヒー好き節約主婦が楽しく更新してます♪

コロナの後遺症③

 

marimicco.com

前回のコロナの後遺症②の続きです^^

 

結局何も解決して貰えなかった内科での診察。

ここは、やはり整形外科を新規開拓か??

知人の通う整形外科を紹介してもらったけど、電話してみたらコロナせいで新規の患者さんは受け付けてないと断られてしまい・・・。

結局、ネットで幾つか口コミを見て、家から少し離れてるけどリハビリの口コミが良い病院に行ってみる事に。

 

しかし、ここでもやはり先生が・・・。

まず、痛くて困っている患者に全然寄り添う気持ちが無い。

しこりも「動くタイプのしこりだから問題無し。どうしても気になるのならMRI予約してあげてもいいけど、僕は必要無いと思うけどなー。」って・・・。

レントゲンを撮って骨に異常が無い事は確認してくれたけど、痛いのは湿布や薬やコルセットで対処、あとはリハビリで腰伸ばす機械と電気流して行って!!

毎日でもリハビリ通って!!・・・仕事の帰りに毎日は、子供達の習い事の送迎なんかもあるので無理っす。

 

先生にはがっかりだったけど、リハビリの看護師さんや理学療法士さん達はとても感じが良かったのと、腰を伸ばす機械が気持ち良くて数回通ったけど・・・一向に良くならず。

お腹の調子はなんとか落ち着いたけど、嗅覚は相変わらず低下していて何を食べても美味しさ半減だし、この時はかなり気持ちがずーんと落ち込んでいました。

 

そんなある日、朝目覚めると今度は右肩に震えるような激痛・・・こりゃ詰んだわ・・・(-_-;)

仕事中、くしゃみでもしようもんなら気持ちが悪くなる位の痛みに、もう何もかも嫌になってしまいました。

とぼとぼと買い出しに出掛けた先で、テナントとして入っていた接骨院の看板が目に入った時、「やるなら今しかね〜!!」と、私の中のゴローさんが叫び出したので(?)、勢いのままに藁にもすがる思いでドアを叩いたのでした!!

 

続きます^^